top of page
  • 半谷彰英建築設計事務所

ランチ忘年会

設計事務所の仕事納めの忘年会。

事務所スタッフに選んでもらった場所は、灯台もと暗しで食事をしたことがなかった、名古屋の名所、ガーデンレストラン徳川園。


入店時、そう言えば昔同級生がここの店長をやってたんだなぁと思い出し、

お店の人に今もいらっしゃいますか?と尋ねてみたところ、、今は数店舗の統括になられて店にはいないとの事。


流石の同級生の出世を嬉しく思いながら食事を頂いていた、、数十分後。


僕の隣の席に彼は座ってくれていました😂


年末忙しい中、近くにいたからと駆けつけてくれる彼と、内緒で連絡してくれていたお店の方々の心配り。ハードな飲食界で長年立派に続けられている会社は流石だなぁと、勉強になりつつも、大変嬉しく有難いサプライズでした。


食後は散歩がてら、

設計事務所ならではの建築見学?近くに残る、名古屋唯ニの公設市場「名古屋市立徳川公設市場」に立ち寄りました。

今なお現役の近代建築体験は、古くから残る地域柄、珍しい食材も多く、

事務所スタッフ受けも良い、とても楽しい買い物でした。


初ランチ忘年会。なかなか楽しく、新鮮な時間を過ごさせていただきました。

スタッフ、同級生に改めて感謝。

来年も宜しくお願いします。







閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RECRUITを更新しました。業務拡大に伴うスタッフの求人募集、スタッフの生活変化を機に新たにパートタイム勤務を設定しました。設計事務所で働きたいけど、時間的な余裕が心配という方、是非ご覧ください。

bottom of page