top of page

住宅見学

  • 執筆者の写真: hanya61
    hanya61
  • 2011年6月20日
  • 読了時間: 1分

工務店のお誘いを受け、竣工直前の住宅の見学にお施主さんともどもお邪魔させて頂きました。

感じたのは、木工事の強さ。

仕上げは、珪藻土とクロスと言う一般的な材料なので、あまり木自体は表に出てこないのですが、

写真の様に、窓枠ひとつとっても大工さんの仕事の丁寧さが伝わってくる物件でした。

家は非常に多くの情報を持っています。またそこで暮らす人は無意識のうちにそれらを受け取る事になります。

作り手の気持ちが伝わってくる仕事、いい家の条件です。

こんな職人さんと仕事をするのは、、楽しみ。


 
 
 

Comentarios


〒464-0067愛知県名古屋市千種区池下1-8-9TOUKOUビル 4F

tel 052-734-7902  fax 052-734-7903

Copyright © 2005 Akihide Hanya A&A All rights reserved.

bottom of page