• hanya61

Web打合せ

最終更新: 9月20日

コロナ後、施主打合せをWeb会議で行いました。

資料を事前に郵送、画面共有を駆使して臨みます。レジメと資料は普段の3割増しで作り込み。

最初はやや緊張気味の僕もお施主さんも、慣れてくるとうちならではのリラックスした様子も垣間見れ、無事進めることが出来ました。

想像していたよりは、画像共有のしやすさなど案外利点も多く、なんでもやっみるもんだと実感。


後日、建築士会での初めてのzoom飲み。みんな相変わらずで一安心。新たな人ともご一緒できて面白く、普段静かな人の発言も多く感じます。皆程よく力が抜けてて、会議もこれで良いんじゃないかと思うレベル。 こうしたタイミング、仲間のリアルな情報は励みになります。


先の見えないコロナ禍、とはいえ、建築同様しっかり未来へと続く価値を捉えて行きたいと思います。


108回の閲覧

最新記事

すべて表示

RECRUITを更新しました。

RECRUITを更新しました。業務拡大に伴うスタッフの求人募集、スタッフの生活変化を機に新たにパートタイム勤務を設定しました。設計事務所で働きたいけど、時間的な余裕が心配という方、是非ご覧ください。

〒464-0067愛知県名古屋市千種区池下1-8-9TOUKOUビル 4F

tel 052-734-7902  fax 052-734-7903

Copyright © 2005 Akihide Hanya A&A All rights reserved.